FC2ブログ


パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 病院(32条の手続きとか

2006/01/18(水) 00:45:23
病院行ってきましたぁ
32条が自立支援医療制度に変更になるので・・
先生の捺印が必要だからパパッと書いてもらってササット終わるかと思ったんだけど・・・
書くのに1週間かかるから来週取りにきてって・・〓■●バタッ
ちなみに2月6日までに出さないといけないみたいだけど、3月いっぱいでいいみたい。
4月から変わるから。
って先生が言ってた。
また取りに行くのかぁ
めんどくっさ

あとはいつものように先生とお話

新しい職場で終礼のときに発作が出てしまったことを報告。
それ以外は発作はありませんでした。
彼氏と出かけるのは不安じゃないけど、他の人だと不安だったり、断っちゃったり。。彼氏か一人がいいです。
買い物へもろくに行けなかったんだけど、一人で横浜へお買い物へいけました。前なら、具合がすぐ悪くなりそうになって、そのまますぐ帰っちゃう感じだったんですが、3~4時間はブラブラ買い物できて、すごく嬉しかったです。


みたいな話しを。
先生はいつものように優しく聞いてくださいました。
他の人と出かけるのが不安でも大丈夫。彼氏や一人で出かけられるようになったりして、少しづつ自信をつけていけばいい。
みたいなことを言ってくださいました。

「私、よくなってますか?」

と思わず聞いてしまったw


先生「よくなってるわよぉ!(即答
具合が悪くなっても、また前向きになろうっていう気持ちが出てるし、すごくいい感じですよ。薬もこのままでいいですね♪」



私「本当は具合が悪くなったりすると家に引きこもりがちになるんですがそういうときは犬の散歩に行くようにしてます。家にいるとどんどん悪くなるような気がするので。」


先生  「うんうん。でもあまり無理はしないようにね。
    疲れたときは休むことも忘れないように。」





明日から新しい仕事が本格的に始まるんだぁ。
また悪い波がきそうだけど、それに負けないようにがんばるよ。

そういやさっきどっかのコミュで見つけた言葉があるの

『人生の ブランコたまにはバックする
        大きく前へこぎだすために』

なんか胸に響いた。
から手帳にメモったw

ではおやすみなさい★





診察費
310円
薬代
140円

薬 メイラックス2mg
スポンサーサイト
 テーマ : パニック障害(PD) / ジャンル : 心と身体
通院&薬 | TB : 1 | CM : 0 |

うぅ・・。HOMEお久しぶりです★

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/89-b63345f3


今日も、元気に娘と一緒に いってきました=ε=ヾ(;≧▽)/イエーィッ待ち時間もなく、有り難いぺこり診察時間は、約15分主治医と雑談を交えながら話してきました私の体調などは、先日の手紙や電話でも伝えてありましたが、電話で励まされ勇気を貰った事 安心した事を伝え 
2006/01/19(木) 07:10:34 | 届かぬ思い
HOME
Copyright © 2018 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。