FC2ブログ


パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → がんばった!

2005/11/25(金) 03:08:08
明日書くかもとか言いつつやはり書いちゃいます。w

昨日から不安で、昨日の夕方に薬を飲みました。

それがよかったのかお昼ころ起きてしっかりご飯を食べることができました。不安だと食欲がでなくて、食べれなくて、食べて行かないから余計具合悪くなったり。という悪循環なんですが、ご飯を食べれただけで 「よし。」と思いました。

それから薬を飲みました。

よし、よし、ご飯も食べれた。薬も飲んだ、これで大丈夫なはず。


14時から新しいバイトへ行く。ということを彼に伝えていたら、13時前に電話がかかってきました。
「どう?調子はどう?大丈夫そう?」
なんて優しいんだ・・・。はぁ。ため息がでるくらいですw
「うん、体調はまあまあ大丈夫そうだよ!」
「そかそか、これから打ち合わせだからさ。がんばってね!」
「うん!ありがとう(つд`。*)゚+。グスン」
すんごい勇気づけられた。


んでバイト先へ。
3時間くらいいろんな話をし続けた。
それからいろんな質問をしまくった。
どんなことかというと・・・
このことお母さんに言ったら、普通そんなこと聞かないわよwwwwwwwwって笑われたwけど私には大事なことだったんですw
Q1服装は?
A1 自由ですなんでも大丈夫w
「穴あいててもいいんですか!?」
「穴!?w」
「ジーパンに穴とか・・」
「(なぜかスルーされw)ミュールとかはやめたほうがいいかな動きづらいから。まぁあんま派手になりすぎない程度ならw」

Q2体が弱いって面接のときに言ったんですけど、仕事中に体調が悪くなったら早退とかできますか?
A2それはもちろん。むしろ体調悪いのにやってもらったら困る。


Q3 5時間労働だと休憩時間はないじゃないですか。お茶とかは飲んでも大丈夫ですか?
A3 もちろんwすきなように飲んでw

Q4 じゃぁチョコとか食べても大丈夫ですか?w
A4 うんw自由だからwここにたくさん入ってるしw(自分の机の中の飴とかを見せてくるw)


Q5 (終礼があると聞いて)それは・・・立って・・?w
A5 ううんw座ってたばことか吸いながらだからラフな感じだよ


Q6 1日に忙しい時間帯とか1ヶ月で忙しい時期とかありますか?
A6 (なんて答えたか忘れた`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!


Q7 1日にこれだけはやっていかなきゃいけないとかそういうのってあるんですか?
A7 ( ゚д゚)? みたいな顔したので
  今やってるバイトは一日にやらなくてはいけないことがあってそれをこなすために必死にバリバリと仕事をしなくてはいけないんですね。そういうのってありますか?

あぁそういうのはないね。

そうですか。なんかそういうのがあると気が滅入っちゃうときがあるので。







とかそんな普通の人じゃ聞かないようなことを聞いたりしました。アホか。って思うかもなw

それから、面接のときに週5で働きたいけど4週あるうちの1週は2~3日休みたいって言ったと思うんですけど・・・。
それは、もう、はっきり言っておきます!生理痛がひどいので休みたいということなんです。。。
と24歳の私が27歳の店長に言いました。
ハズイですよ。はずかったですよ。
けどこればっかりはわかってもらった上で休みをもらった方が安心して休める。と思って。

まあそれに関しては、バイトだし、休むのは構わないよ。と笑いながら言われました`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
給料は減るけどね?と言われたんだけど
それは勿論承知の上で。



14時から言って3時間くらい仕事の流れやこんな話をし続けて、ちょっと休憩して、他の人に挨拶したりしてまた仕事に戻ったんだけど、急に疲れてきちゃって・・・・・〓■●バタッ
17時15分くらいだったかなぁ。

何時間やるとかちゃんと決めてなかったので、一応5時間程度みといてとは言われてたけど。
「えーと、今日は何時までやります?」
と聞いたら
「んーそうだねぇ。今日はもうたくさんやったし、上がりたそうだしww今日はもうお終いにしようかw」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



仕事の内容的には前言ってたやりたいことにかなり近いです。
ネットショップの運営のアシスタントなんだけど、
アシスタントどころじゃなくてトップページのデザインもやってもらおうかな、って。WEBデザイナーになりたかったので。思わぬところでまた夢が叶いそうです。チャンスは逃しません。



お母さんに日記に書いたような話をしたら
「なんてわがままな!!!wwwww大体普通なら様子みながら、あぁあれはOKなんだなとかさそういうもんじゃん?w」
って言われたんだけど
「言ってみなきゃわかんないことだってあんだよw言ってダメならダメだし。なんだって聞くだけ聞いてみりゃいいんだよwwwwそれに先に聞いておいて安心したいんだよ。」
とw


聞くのは一時の恥ですw

わがままも言えるときは言ってもいいと思うしw

帰るときにマネージャーに
「今度はもう少し時間できるかな?18時とか19時くらいとか」
って言われたんだけど
「そうですね♪18時くらいでw徐々に(゜▽゜*)ニパッ♪」
「そうだねw」

というかんじで勝手に自分で時間まで決めてきましたw


体が弱いことは十分アピールしたし、
だからって努力しないってわけじゃないですよ。
毎日ヨガやってるし。犬の散歩も運動がてら行ったりします。
ヨガやり始めてからは体調すごくいいし。

あとは仕事ができる女だ。
ってことがわかれば切られることはないだろう。
と勝手に思ってます`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!


とにかくがんばります!
スポンサーサイト
 テーマ : パニック障害(PD) / ジャンル : 心と身体
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 0 |

怖くなってきた。HOME初仕事

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/82-7d492750


HOME
Copyright © 2018 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。