FC2ブログ


パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 面接終了。

2005/11/18(金) 02:04:40
行ってきました。面接に。

もちろん、頓服のメイラックスを飲んでいきました。これから働くかもしれない場所で最初に発作起こしたらそこが怖くなってしまいますからね。


車でナビ使っていったんですが迷いました( ゚д゚)ポカーン
最終的にはものすごく細い道へ入っていくはめに・・・(つд`。*)゚+。グスン


それはさておき。

今回うけた面接の仕事は、店舗もあるんだけど楽天にも出品していて、その楽天出品のお手伝い。みたいなかんじ。
これからヤフーショップにも出したいみたい。

バイトの面接なので面接官は一人かと思いきや二人∑(・д・`。)
たぶん薬を飲んでなかったらここで心臓が破裂しそうになっていたに違いない。
一人は統括マネージャー(アンガールズ山根似w)もう一人はIT店長(若い・・。)お店の店長は休みらしい。IT店長と店舗の店長は別みたいだ。


履歴書を見てアレコレ話す。
使えるソフトや使用OSなども書いておいたの。
それ見て
マネージャ「丁度いいスキルだね。社員ではなくてバイトでいいの?」
私「こういう仕事は未経験だとなかなか正社員じゃ雇ってもらえないので・・」
というとIT店長が
「そうだねぇ~(ニヤリ」

色々話してたらマネージャーがなんかしらないけど私のこと気に入っちゃったみたいで
「私的には、もう採用したいって思ってるんですけどねぇ」
って∑(・д・`。)
一応店舗の店長と話してから決めて明日かあさってには連絡をくれるということになった。

マ「例えば、3ヶ月試用期間があってそれが終わってから正社員でやったりできる?」と聞かれた

私「正社員になると休みとか変わってきますよねぇ。。」

IT店長「月6だね・・。」

私「ですよねぇ・・・・。」


マ「まぁでも、休みがもっと欲しければ、そうできるかもしれないし。それは話あって条件が合えばやっていただけるかな?」

みたいなことまで話しが進んだ!w


あとは、今やっているバイトをやめるまで、週に1回くらい行って慣らす。みたいなことになった。いきなりがんばるよりは私にはすごく好都合だった。

それから、週何回希望かと聞かれて週5と言ったのね。
けど1ヶ月に1週間週3とかの日があっても大丈夫でしょうか・・。と聞いたら。それは全然平気。とのこと。
生理痛がひどいのでその日だけは休みがもらえるって思えるだけでも安心なんだよね。特に生理がどーのこーのとは言ってないけど・・・。まぁ毎月あったらわかるかw


最後に、「大きな病気やけがは今までありますか?」

って聞かれたの・・。ドキッとしたぁ・・。
一瞬シーンとなったwwwwwwwww
「扁桃腺を取ったことくらいです・・。」

「健康状態はどうですか?」みたいなことも聞かれた・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」結構間があったwwwwwww

「あまり自信はありません。そこが一番の問題点なんです・・・。」と正直に伝えました。

「まぁデスクワークだからね。前立ち仕事してる人でやっぱり体調悪くなってやめていっちゃった人もいたけど。なんとかなるでしょう。」

みたいな感じでね・・。パニック障害です。とは流石に言えなかったなぁ・・・。まぁ、なんとかなるかなぁ・・・・。






とはいったもののまだ合否の電話が来たわけではないのだが・・。
採用したいと思ってる。って言われて不採用だったら・・。www笑えるww


採用の電話が来て、早ければ来週の木曜に来てもらってーとか話してたのに不採用だったらw

うかってたらの話をするけど、
早ければ来週の木曜に一度行く。
そのとき、今のバイトをやめてそっちで働くかどうかを決めようと思ってます。
少し悩んでもいいよね。


なんか文章グチャグチャになっちゃった。

とにかくね。
今日はがんばれたんだ。
ご褒美にお花を買ってきましたw
花が好きなんです♪
安い花瓶に挿すようなのあるじゃん。
バラとカスミソウです★綺麗★
スポンサーサイト
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 0 |

面接の結果HOMEこれから面接行きます。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/78-a4164150


HOME
Copyright © 2018 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。