パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 専務へPDカミングアウト。支えられまくり②

2005/08/01(月) 23:03:31
そしたら廊下で専務がタバコを吸っていたので、思いきって言ってみようって思い。。。

私「すいません、私いつも具合悪くなってばかりで。。」

専務「あ~大丈夫だよ全然。気にしないで。仕方ないよぉ」

私「ちょっと今薬飲んでまして、その副作用で食欲が全くでなくて。。1日1食食べれたらいいって感じなんですよ。」

専務「えぇぇ!?大変だねぇ!?」

私「それで、ものすごいしんどいので今朝病院へ電話して飲むのやめていいかどうか聞いたんです。それで飲まなくていいと言われたんですがたぶん違う薬になると思うんですよね、それが副作用でなければいいんですけど。。」

専務「そうなんだぁ。。それを飲まないとダメなの?」

私「はぃ。。。どこが悪いとかじゃなくて、精神的なあれなんですよ・・・・」

専務「落ち着くとか?」

私「そんな感じです・・・・・・・・・・・・
パニック障害て分かります?」

専務「いやぁわかんないなぁ」

私「ですよねぇ~w」

専務「あぁでも聞いたことあるようなぁ・・」

私「どんなのかっていうとー動悸がしたり、、最初に発作が起こった場所が電車だと電車が怖くて乗れなくなったりするんです。私の場合、飲食店で最初になったので飲食店が一番怖いんですけど・・」

専務「あ~なんか聞いたことあるけど。えぇ大変だねぇ。。」

私「はい。。クビですか?w」

専務「エェェ(゚ロ゚ノ)ノェェエそんなことないよwwww」

私「そうですかwこれだって言ったらクビになるかもなーって思ってたんですけど。。」

専務「いやぁパニック障害がみんなに移ったりするんだったら話は別だけどぉwwwwwwwww移らないでしょぉ?w会社中パニック障害になったら困るからw」

私「`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!移るてことはないですwwwwwww」

専務「うんwだから大丈夫だよぉwそれにもう一人雇う予定だから具合悪いときはその人と代わったりしたりさ。それに会社は怖いとこじゃないから大丈夫だよぉ」

私「はい。結構ここまで来るのも頑張ってるんですよ。ここに来れても5時間半働くこともすごく頑張ってるんですけど早退ばかりで、家に帰ると自信がなくなってしまって、、今は自分のやるべき仕事だけはやることを目標にがんばってるんですけど・・あ、本当はそのあとも普通はやらないといけないんですけど。。w」

専務「wwwwwwwwwwwwwけど本当無理しないでいいからねぇ。早退しても全然構わないし。w」

私「ありがとうございます。(泣きそう)誰かに言っておきたくて・・。たまに車で休む事もあるかもしれません、すみません。」

専務「うんうん。全然構わないからぁw俺、ダメな時はダメって言うやつだから、本当無理しないで徐々に慣れてくれたらいいからね。」

私「ありがとうございます。。」





なんて優しいんだ。。。。。。。。。。。。。
他の会社じゃありえないよ。
しかも専務っていっても私の3つ上だよ年。
超ありがたい。

ほんっとう今日は
「一人では生きていけない」
ということを思い知らされた。というか・・・・・
こんなに支えてくれるひとたちがいる。
私はもっとがんばれる。
そう思える一日だったよ。

そうそう、今日はね、20分くらい車で休憩はしたけどね、
早退しないで最後まで頑張れたんだ。
彼氏と電話したときすぐに切っちゃったけど、仕事場戻ったらまたすぐかかってきてね、
そのかけなおしてきてくれたことがすごく嬉しかった。
本当に嬉しかった。
たくさんの人に支えられた。
明日も頑張れる。
そう思える。

それに、今日血液型選手権をたまたま見て
今日は自信のつく日になるって言ってたの思い出したわw
途中しんどくてもう帰りたいーって思ってたときは
やっぱ占いなんてーって思ってたけど
結局当たったしw
けど明日からは見るのやめよw
嫌なことかいてあったらそれ信じそうだからw

明日もまたがんばるよ!
他の会社の人たちもすごい気使ってくれてさー
ほんと。めぐまれてるな。。

よし!あいのり見る!!!!w
そいじゃぁ♪

|彡サッ!
スポンサーサイト
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 0 |

食欲戻りつつアリマス★HOME支えられまくり①

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/34-c4c0d7cc


HOME
Copyright © 2018 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。