パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 支えられまくり①

2005/08/01(月) 23:02:44
今朝ルボックスを飲まずにバイトへ行きました。
それでも体調はすぐには良くならなくてずっと胃がムカムカ。
ほんっとうに気持ち悪かったです。
お腹がすいてるのかなんなのかすらわからない。そんな感じです。
食欲もすぐには戻らず〓■●バタッ

会社へいっても胃の調子が悪くて今まで以上に不調。
2時間もしないうちに「あーもうだめかも。。。。」と思っていました。
けど今日は薬はなにも飲まないで頑張ろうと決めていたので。頓服も。
必死に仕事に集中して1分2分3分と時間が経つのを地味地に・・・・。。。
たまにフリスク食べて気をもたせていました。

仕事中に部長に「君に話があるんだ。」
と廊下に呼ばれました。

部長「つかぬことを聞くが君は内臓が悪いのかぃ?」

私「な、内臓!?・・・・・いや内臓ではなく・・・ボソボソ」

部長「私も昔胃潰瘍でね」

∑(・д・`。)勝手に話を進めてるwwwwww

部長「騙されたと思ってこれをやってごらん。息を思いっきり吐く。そして背筋を伸ばして思いっきり息を吸う。このときおへそが背中につくんじゃないかってくらいに。やってごらん。」

私「はい。」(言われた通りやったw

部長「吸ったら5秒止める。そして吐く。吸うときは横隔膜を意識して。いつも使わないところを強くすると内臓も精神的にも丈夫になるんだよ。これを朝・昼・夜5回づつやる。だまされたとおもって1週間やって。そして報告すること。それだけ。じゃ!」

私「は、はいwありがとうございます」

私の外見を見て内臓が悪そうだと思って心配してくれたんだろうなぁ。。
ガリガリだから。
確かに丈夫てわけじゃないからやってみることにしたw
部長優しい。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






ようやく17時になり、自分のやらなくてはいけない仕事が終わりフゥ。と一安心。
会社の周りに駐禁にきてたので「車見てきます」と言って車へレッツゴー。(あ、一応駐車場には入ってるんですけど路上にタイヤがでてると駐禁取られるよ、と言われたので。)


車へ行ってちょいちょい車庫入れなおして少し休んで。
もう動けないかも・・・・あー帰りたくないーーーー
と思いつつ、食べたら元気になるかも。と思い
買ってきたおにぎりを少し食べました。
半分くらい食べれました。
で、また横になっていたら血の気がサーーーーーーーッと引いてきて・・・
泣きそう〓■●バタッ
彼氏が15時過ぎは仕事中だけど暇になってるころだからしんどかったら電話してきてもいいよ。
と言っていたのを思い出してかけてみました。
彼氏と電話をしたら涙がーーーーーーー
「具合大丈夫?」
「大丈夫じゃないーーーー泣きそう。今車。」
「帰ってる途中?」
「ううん、休んでるの。」
「そっかぁ。ちょっと今から打ち合わせなんだぁごめん、少し休んでおきなねぇ。」
「うん。ありがとう。。」
といって電話を切り。
彼の声を聞いて少し涙を出したら少し頑張れる気がしてきて。
すぐに車を出て。。
仕事場へ戻りました。
スポンサーサイト
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 0 |

専務へPDカミングアウト。支えられまくり②HOMEルボックス中止~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/33-82b494e9


HOME
Copyright © 2018 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。