fc2ブログ


パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → 面接の結果

2005/11/21(月) 03:20:23
面接受かりましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あれで落ちてたら・・・・・。
ですよね。

うかったのは嬉しいですが問題はこれからですね。
前みたく最初は少しは具合悪くなると思うんだよなぁ。。
昨日の朝電話かかってきまして、
来週の木曜に一度来てください。って言われました。

14時から

とだけ言われたので一体何時までなんだろう。。。と。
ここかなり重要ですよね。

なので
えーと、14時から何時間くらいの予定で・・・。

と聞きました。不安なまま行くのいやなので。
そしたら

最初なので、とりあえず5時間ということになってますが3時間程度でしょうか。まぁ5時間っとみといてくれればいいです。

とまぁこんな感じなので、最初なので早く帰れるかも。という感じでいい感じでしょうかね。
最初は無理せずやりたいから。


と、いうことで今やっているバイトをやめなくてはいけないのですが、とりあえず木曜行って、金曜あたりに辞めることを上司に伝えようかな。と思っています。
恐らく1ヶ月程度はやめるまで期間があるのでその間は週1程度新しい仕事をやる。といった感じで。
あまり気を張らずやれたらいいなぁ。っと思います。
今のバイトを辞める理由をなんていったらいいのかすごく迷っています・・・・・。
アットホームな上に少人数で私がすぐにいなくなってしまったら困ってしまうような職場なので・・・。
でもそんなこと考えてたら、自分のやりたいこと、逃がしてしまう。
チャンスは逃したくない。
今までいろんなバイトや仕事をしてきたけど、しっかり辞めたことってあまりないんですよね・・・。
休みがちになって挨拶もなしに辞めてしまうとか。
今回はしっかり辞めて、次を頑張りたいんですよね。
だからけじめとして。そこもしっかりがんばれる・・かな。
スポンサーサイト



 テーマ : パニック障害(PD) / ジャンル : 心と身体
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2005 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi