fc2ブログ


パニック障害(PD)闘病日記

パニック障害(PD)と戦います!絶対に治す!前向きな日記です!!!たまに弱音も吐くかも(´・д・`) mixiの日記をコピペしてます。mixiをやってない人にも見れるようにと思いまして・・・。

 Title → 今週。

2005/12/04(日) 02:43:27
木曜に日記を書こうと思ってたんだけど疲れてそのまま〓■●グッタリ


1年半以上ぶりくらいに週5で働きました!
普通だろwって感じですけど
かなり嬉しいことです。
でも1日5~6時間ですが。

今日も疲れがどっとでてグッタリしてました。
今日は一日休もうって思ってダラダラしてたら疲れが取れてきましたw

新しい仕事の話なんですが、
1度目は3時間くらいで帰らせてもらったんだけど
2度目(コノ前の木曜)は最後までいれました!!!!!
しかも終礼まででれました(つд`。*)゚+。グスン

途中で「今日時間平気?」とか「今日は5時間できる?」
とか結構プレッシャーだったんですよね・・・。
しかもやっぱり、不安になりすぎて夜あまり寝れなくて、体調悪くて血の気が・・・。って感じだったし。。

けど、マイペースでやろう!
ゆっくり!
できる風に見せるな!
最初はできないくらいが丁度いい!
とか自分で言い聞かせて。
かなりボヘーっとしながら入力作業なんかをやってました。
この前は説明とか色々話っぱなしで疲れちゃって。
説明とか聞いてるときはマイペースってわけにもいかないですしね。

途中休憩もくれて、雑談とかしたり。

タブブラウザ入れてもいいですか?
とかw

そしたらその店長・・仕事でも自宅でもIEをご愛用みたいで・・。
ある意味尊敬です。ww



早退しないでみんなと同じ時間帰れてみんなと「おつかれさまでした~♪」って言い合えて帰れることがすごぉく嬉しかったです。


最後までいれたことがまた自信につながりました★

あと、いーーーーっつも車の中、お風呂の中、めげそうになったとき、不安なとき、大黒摩季の「あぁ」を聞いてます。


スポンサーサイト



 テーマ : パニック障害(PD) / ジャンル : 心と身体
パニック障害闘病日記 | TB : 0 | CM : 1 |

〓■●バタッHOME疲れた〓■●バタッ

COMMENT

↓  From ェコ
前回のブログにコメントしました!!
2005.12.04(21:07) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://panicnaosu.blog17.fc2.com/tb.php/85-973b7573


HOME
Copyright © 2024 パニック障害(PD)闘病日記, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi